ブログの説明

初めまして、かりんです。

日々の出来事や娘の成長を残していきたいとブログを始めました♪

2013年1月5日土曜日

2013年お正月

お正月、終わってしまったなぁ・・・
9連休だぁ♪って喜んだのも、つかの間。

今年は滋賀の姉、名古屋の妹が実家に帰省。
私は実家まで車で10分、一番下の妹も10分、しょっちゅう集まっている。
お正月に姉妹揃って会えるのは、めっちゃ久しぶりだ。

普段離れてもあまり気にならないんだけど
会うとやっぱ、会えて良かったって思うんだよね♪
・・で、帰るとなるとちょっぴり寂しくなる。。
今度はいつ会えるのかな~って。


また、遊びに行かせてね。

4 件のコメント:

  1. 初記事おめでとう♪
    次会えるのはいつかなー?

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで。
      何から何までブログの立上げ設定して
      いただいてありがと♪
      さまさまです。

      削除
  2. さらん1/07/2013

    ブログ立ちあげ♪おめでとう(*^O^*)
    やっとここまできましたねぇ~。
    次回更新楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. ありがとう♪
    だいたい、週末更新になると思います。
    気長に遊びにきて〜(^-^)/

    返信削除